関ジャニ∞・横山の変装は金髪カツラ? [関ジャニ∞(エイト)]


現在、ドラマで冷酷なプロデューサーを演じるKのYについての記事が「BUBKA」に載っていたそうです

横山裕(関ジャニ∞/ジャニーズ)くんで間違いないですよね

なんでも、六本木で横山くんが弟らしき人物とビリヤードを楽しんでいるとことが目撃されたそうです

大阪弁で大きな声で話していて、かなり目立っていたとか

その一方で、横山くんが変な変装をしていたそうです

普通のラフな服装にサングラスをかけた上に、なぜか変な金髪のカツラをかぶっていたそうです

どういうことなんだろう?

面白いことしますね、横山くんは



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。