ジャニーさんイチオシの中山優馬 主演ドラマ決定! [ジャニーズJr.(ジュニア)]


今、ジャニーさんが一番気に入っているという噂の関西ジュニアの中山優馬(ジャニーズJr/ジュニア)くんがフジテレビ系の連続ドラマ(7月スタート)の主演に決定しました!

中山くんといえば、俳優デビュー作にもかかわらず、「バッテリー」(NHK)でいきなり主役を演じた超大型新人です

すぐに映画の主演でもするんじゃないか、なんていう噂があったりしましたが、その後、ドラマにも映画にも出演することなく、どうなっているんだろうな~って思ってました

ようやくニュースが聞けたと思ったら、なんとまたまた主役ですよ

この大抜擢に本人も「本当にびっくりしたけど嬉しかった。上手いなって思ってもらえる演技をしたいし、感動も与えられたら」と驚きを隠せないようです

本当になんともいえない魅力を持った人だから、いろんな人に見てもらえたらいいですね



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。