木村拓哉の妻・工藤静香のこだわりとは。。。 [SMAP(スマップ)]


「週刊女性」によると、最近、木村拓哉(キムタク/SMAP)さんの奥さんである工藤静香さんが、特別なオーガニック食材を取り寄せて使っているそうです

もともと、食材には気を遣っていたそうで、無農薬野菜を使っていたそうですが、最近はもっとすごい科学に基づいた有機野菜というのを取り寄せて使っているそうです

それもこれも家族に安全な食材を食べてもらうためだとか

家族の健康に対して気遣っているんですね

味もいいんだろうな~

木村さん一家は優雅ですね



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。