髪があったらキムタクのようになりたい。。。 [SMAP(スマップ)]


「毛髪クリニックリーブ21」という発毛施術を行っている会社が、20代から50代の薄毛に悩む男性500人に「あこがれの髪型は?」というアンケートを行ったそうです

そして、ダントツで1位に選ばれたのが、木村拓哉(キムタク/SMAP)さん

髪の量と長さが魅力みたいですよ

続いて、福山雅治さんとオダギリジョーさんが選ばれたそうです

髪型というか、髪の量が焦点だったようですね

逆に、髪が薄くてもカッコイイと思われているのは、竹中直人さんや渡辺謙さんなんだそうです

渋いですね



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。