草なぎ剛「全裸だったら何が悪い」 [SMAP(スマップ)]


全裸で公園で騒いでいたところを通報され、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕された草なぎ剛(SMAP・スマップ/ジャニーズ)くん

駆けつけた警察官に「全裸だったら何が悪い」と言ったり、抵抗したり、なかなか呼気検査に応じなかったり、かなり泥酔していたそうです

手足をバタつかせるので、保護シートにくるんで連行されたとか

最初、身柄を拘束されていた赤坂署から留置所のある原宿署に移される際に、ちょっとTVに映ったんですが、まだお酒が抜けていないのかボーっとした感じでした

意味不明な言動から簡易薬物検査を行ったそうですが、薬物反応はなかったそうです



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。