タッキーはお化けよりマッチにビクビク!? [タッキー&翼(タキツバ)]


滝沢秀明(タッキー&翼・タキツバ/ジャニーズ)くん主演の舞台「滝沢演舞城’09 タッキー&Lucky LOVE」が1日、報道陣に公開されたそうです

注目は劇中に上映される約4分間の短編映像

お化けに遭遇するというホラーだそうです

ストーリーテラーに近藤真彦(マッチ/ジャニーズ)さんを迎えて制作されたものなんですが、大先輩の登場に監督タッキーはビクビクしながら撮っていたそうですよ

やっぱり事務所の大先輩を自分が監督するというのは緊張するもんなんですね

見た人の反応はとても良かったらしく、悲鳴も聞こえたとか

それを見たタッキーは大満足で「80点から90点の出来」と自信を深めたようです

1時間位のアクション映画を撮ってみたいという夢もあるそうなので、これからの滝沢監督にも期待できそうです



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。